AX

忍者

どうやらメンテのようなので更新してみる。やはり、新しいもの好きの私に我慢という事は無理でした(;゚Д゚)!!!
e0065378_17331531.jpg

ちまちま育ててたノビを忍者に変身
ステ一切振ってなかったのですがINT忍者をすることにしました

さくっとjobをあげて窓へ
e0065378_17342534.jpg
e0065378_17343229.jpg

INTを99まで振ってこんな感じ
結構面白い。

e0065378_1734385.jpg

レアでてるのに誰も拾わないとか(;ェ;)

e0065378_1735536.jpg
e0065378_173612.jpg
e0065378_1736879.jpg
e0065378_17361632.jpg
e0065378_17362355.jpg

今から作ろうとしてる人は参考にでも・・・・!今のとここんな感じ
窓以外はブレスなしの威力です。私はいきなりINT99でこんな感じですがLv12とかで転職した忍者さんとかは結構きついんじゃないかなぁ・・・といった感じです。

SP回復があるのですが、10秒ごとに47ずつ増えるのでヒルクリもっていけばソロ可能な上にほぼSPは切れません。石も店売りでDCで買えば114zくらいです。
お財布にもかなりやさしいんじゃないでしょうか。
とりあえず火炎陣は慣れるまで大変そうです(・ェ・)

おまけ☆
e0065378_17393065.jpg

なぜか強化されてる生体MVP様
今まではとりまきを飛ばしてから戻ってくるまでに30秒くらいあったのですが、昨日は体感5~10秒で帰ってきます。これはますます挑戦しようとしてた某Gの人たちには不可能な話になってきたんじゃないかな

このSSは丁度飛んできたアサシンにIW壊されてサモン→なだれ込み
丁度3人位トレイン用のキャラをログアウトさせてた人がいたのでドロップは拾えました(・ェ・) ノ

まあでも狩り方はいろいろあるし、一番PTMが死にまくるLKをこの後も倒せたので特に問題はないでしょう
[PR]

  by ortbguil | 2006-10-25 17:45

<< レース? 実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE