人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

まーーーやーーー(;゚Д゚)

まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_16591688.jpg

いやいや、普通間違えるか!?
この日以来<>がはやりだしたのは言うまでもない。。。

まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_16595972.jpg

うさ、まさのゲイコンビが決闘するというので見守りに。
WizとHPriじゃ勝負みえてるじゃん!!!!!




まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_17050100.jpg

だがこの世界はそんなに甘くはないのだ


とかいう冗談は置いておいて、マヤ盾を買ったらしく検証中
どうもPvでの検証結果で自分にLAを入れてもらい、相手にもLAを入れた常態で魔法反射をするとダメージが4倍になって返るらしい

そんなわけでカトリさんこんにちわ(・ェ・) ノ

まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_1724681.jpg

跳ね返した瞬間

まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_173894.jpg

まだまだとまりません

まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_1734039.jpg

キャーーーー(;゜(エ)゜)!?


まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_1741357.jpg

もう一枚きゃーーーーーー(;゜(エ)゜)!?

結論としてはカトリにLAを入れて魔法を跳ね返すと1発確殺!!
方法としてはSWにのって、JTの詠唱が始まったらSWの外へでて反射

まーーーやーーー(;゚Д゚)_e0065378_175332.jpg

だが跳ね返せないとチーン(;゜(エ)゜)!?

面白いですがこれでLvあげというわけにはいきませんね(笑

ネタをこよなく愛すゲイコンビでした。

*この検証してるとき知り合いに死にすぎ(;゚Д゚)だの言われましたが、検証してたので別に狩りいってたわけでは・・・!むしろもうしばらくは狩りなどしません・・・('ー'*)

  by ortbguil | 2006-10-17 17:07

<< 秋といえばキノコ→→→(・ェ・) ノ 唐突に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE