AX

検証★

私のBSは97%だったのですが宇宙人の枝侵略により75%まで減少。ギロチンの検証もかねて廃屋にいってきました★ミ

e0065378_18104520.jpg

ステはSTR=AGI>DEXの戦闘BS
ティアラとかかぶってるのはただ短に装備移動がだるかっただけなので気にしないでねvDEFも寄せ集め装備すぎで・・・載せるか悩んだくらいです


e0065378_18121177.jpg

さぁ、やるぞ!→アボンをしょっぱなにやって萎えたものの、頑張ります

e0065378_18125140.jpg

SPバーに注目、時間の経過は経験値を見て下さいな
あとはレモンの減り具合も?レモン90個経験値80%からのスタート

e0065378_18143340.jpg

ハエではなく、テレポを使用していたのでレモンを少し食べたものの4%up

e0065378_18152967.jpg

MHを処理するとすぐにSPはMAXに。グリードする余裕もあり

e0065378_1816428.jpg

↑のステに水付与のみ、ブレスIAなしでメマー3.3k~3.7k

e0065378_18164835.jpg

結局80%→Lvupまでにかかったレモンは7個
時間もかなり早かったのですがVITが1の為、スタンすると確実に死にますね・・・

昔は予約テレポを入れておいてスタンしたらすぐ飛んでたのですが、現在はそういうわけにも行かず、VIT1だと厳しいかもしれません。まだまだLvが低いのもありますけどね(|||´¬):;*.':;

e0065378_18183893.jpg

それからバカ犬かっぷるv
[PR]

  by ortbguil | 2006-09-08 18:18

<< 私も言ってみたい!! 本日のお勧め商品はコチラ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE