人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

ジュピ!!

先日の出来事

私:課題してくるからAFK~


しばらくして画面を見るとこんな会話が
ジュピ!!_e0065378_1753535.jpg

ヴェスパーみたいから行こう!かぷさん呼ぼう!→でも課題してるんじゃ?
といった流れ
きっとしてないとか酷い言われようです;;
私は課題をするっていったのに!ここは一つ言い返してやろうと思いました。











ジュピ!!_e0065378_17553788.jpg

いくに決まってるじゃないヽ(`Д´)ノ

ジュピ!!_e0065378_17563991.jpg


てなわけで
ジュピ!!_e0065378_17565237.jpg

急遽ジュピツアーに。一人だけ安全地帯を確保しようとしてるMA○A晒しage
うさちゃんの発言に愛を感じますv

それから1周したのですがヴェパーちゃんはいませんでした。しばらくぼけーっと話しているとピクロスが飛んできたので慌てて捜索

ジュピ!!_e0065378_17583296.jpg

いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
はじめて見たけどSGでよく見えなかった(;ェ;) 一番なむいのは15分AFKしてたTina虫ですね!現地までいったのにAFKしてる間に終わっちゃいましたとさ(・ェ・)

  by ortbguil | 2006-08-31 18:01

<< 日曜日! 今日は一般の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE