AX

今日は一般の日

オーラスナイパーセシルは自爆することを知っていましたか?
正直初めてみてびっくりしました(;゚Д゚)・・・ただそれだけ

e0065378_14553513.jpg
e0065378_14554170.jpg

課題の息抜きに1時間ほど狩りをしにいくことに。唯一BOTのいない狩場だった火山がBOTだらけ(|||´¬):;*.':;
とはいっても狩り自体久々なので最近の様子は全く知らなかったのですがこれは酷い。LKのLv上げをしてた頃はいなかったのに残念(´・ω・`)

e0065378_14574017.jpg

いっぱいいた中で落とせるとうれしいね!砦獲得はそうそううまくいきませんが(´・ω・`)

e0065378_145835100.jpg

GLvは12になりました。珍獣はガーディアン強化がほしいと言い、うさまさは絶対カプラ雇用!といい・・・どっちがいいのでしょうか(・ェ・)
とあるきっかけでエンブレムを作ってもらえたので使おうと思ってますがGv中に使うかは不明!エンブレムつけてるとやたら狙われる・・・


e0065378_1505810.jpg

e0065378_1532955.jpg


チャンプがSGをうち、クルセがMSをうつ!!面白い(*´ェ`*)
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-28 14:15

<< ジュピ!! 誰か助けてください・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE