AX

誰か助けてください・・・・

課題がおわらねぇ(;゚Д゚)

まぁそれは置いといて・・・生体BOSSの合間に課題したりしてるんですがどうも取り掛かりが遅く、枝やったり精錬したり、箱したり・・・逃避行動が多い
特に昨日は青600個↑・・・?だっけ。もう数えてないけど、あと紫100個。でた防具全部ポキンしてました。とう○んと青箱あけてたんだけどやっぱ箱は青に限る
紫は酷いもんです。溜め込んであるのに値段は下がる一方だし、矢がですぎ(´・ω・`)

e0065378_1416128.jpg

兜・・・!?うれしくねぇよ!しかも2個でました

e0065378_14163630.jpg

レアはハートファンデ・コルセア・コロネ・タイツ2くらいでしょうか

青箱の方がシャープ2・コロネ3・ミニグラス2・ヘルムとか。まぁ数あけれる青のがいいですね。
いらない物&500k↓の物を投げまくってたのですが、とう○んの倉庫が294個になって2キャラアイテム所持数オーバーなったらし
ケミのカートもだっけ?面白かった・・・('ー'*)

e0065378_14191537.jpg
e0065378_1419206.jpg

日曜はレースを少し
エクスで切りかかってる人やトマホーク投げばかりしてた珍獣が面白かったです
[PR]

  by ortbguil | 2006-08-22 14:25

<< 今日は一般の日 書くの忘れてた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE