人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

最近よくあること

生体BOSS行ってる時に限って通常BOSS時間が飛んでくる(;゚Д゚)・・・・
行きたいけど、生体のが楽しいんです・・・

新スキルの考察っぽい事でも書いてみる
・チャージアタック
→使えなry

・コンバーター
→かなりナイス

・ハンターのスキル
→名前すら知らない

・レディム?
→使う機会があまりない・・・でも生体で使ってるPTいてSUGEEと思った。でも結局全滅してた

・レジスト
→材料大量に買ったのにどうなったの?(´・ω・`)

・気孔転移
→意外と・・・・!

最近よくあること_e0065378_54591.jpg

PTM全員につけると・・・・・



うざ(^ω^ )

これは微妙ですが、Fleeの高い敵へのタゲとり目的、ノビのLvageでは結構使える気がする
BOSSでは超兄で使えるかも。火付与ついてると取り巻きがうざいのですが気孔つけてると吹っ飛ばせるので結構楽になりますね
あ!!!後は白羽→気孔が1個たりない!!!って時にも最適ですねv

他キャラのスキルはよく知らないのでこの辺で(・ェ・)

  by ortbguil | 2006-07-28 05:49

<< まぁいろいろと 少人数生体MVP討伐の実態について >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE