人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

空回り

やりたい事と、やらなくてはいけない事がちょっと多すぎで結局どっちもできてないような状況です(|||´¬):;*.':;4月からあっていた実習がやっと終わったので少しはゆとりができそうですが休みはありません(´・ω・`)

そういえば昨日寝ようとしていたら今日3時から神器くるよとの話がきました。そのとき3時22分・・・過ぎてるけど・・・?という話をしていたらどうも作成者の人が寝落ちしているらしいとの事
いつくるかもわからないので就寝

チャンプを座らせたまま放置して寝ていたら、異様にテレポの音がする。飛び起きると4次クエストの真っ最中だった。でも物凄く重いし、なぜか死んでるしでだるううと思いつつも1DAYでピク課金→直後に4次終了~~~~~~という最悪なパターンをやってしまった(;ェ;)
まぁいいさいいさ・・・・

タナトス実装したのでPT組んで様子見に

空回り_e0065378_18503367.jpg

わからない所ってどこだよ!!

空回り_e0065378_18505744.jpg

何かミニチュア化してるし。ずっとこのままだったらある意味面白かったかもしれない

空回り_e0065378_18512312.jpg

敵がきもかった。

空回り_e0065378_18525535.jpg

カギを探しながら回ったりで物凄く時間がかかる。6人PTだったのですが物資がもつはずもなくみんな荷物置いて回復必死でした。たまにはこういうのもいいね(・ェ・)

空回り_e0065378_18581383.jpg

どの階からか忘れたけど敵が急に凶悪に
相手にしてられないので極力飛ばして進む

空回り_e0065378_18583128.jpg

そして12Fでパンダにいじめられ
物資が足りない&カギの場所がいくつかわからなかったので戻りました

とりあえず言えることは「もういかねえよ^-^」

ってのとハンターボウ強すぎ

という結果が出ましたとさ

  by ortbguil | 2006-07-09 19:00

<< リヒ バグなのか仕様なのか・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE