AX

またまたバグ発見?(・ェ・)

ファーストがスナだという事もあり、DSを連打すると自分が光ってよく見えない。だから/mineffectはいつも使ってます。今日もいつものようにログインしてすぐ/mineffectを使うと

e0065378_18331018.jpg

なぜか設定変わるのと同時にオープン発言をしてしまう。
もちろん自分だけではなく周りの人も。誤爆してるみたいで恥ずかしいじゃないか・・既にリヒホテルでチャンプが2回もオープンで言ってしまった・・・。

e0065378_1835189.jpg

白羽の正しい使い方はPTMを敵から無傷で守ること><;
でもその後誰が倒すんだってのは気にしないでおこう

e0065378_18353682.jpg
e0065378_18354191.jpg

暇だったのでレースしてました。ラストおしいいいいってのがよくあるんだけど砦ゲットは難しいですねぇ・・・。

あとは昨日WS倒して遊んでたのですが、6人だっけな
MVP経験地8.25M、上納かけたキャラの上納が一気に6Mup
共闘入りすぎですね(;゚Д゚)
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-27 18:38

<< バグなのか仕様なのか・・ 3人で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE