AX

3人で

廃WIZMVP3人で倒したらしいです。Dropは内緒!?
私はBOSSしてたので誘ってもらえず。デフは必須ですがせめて2つはデフないとかなりだるかった様子です
帰宅するとちょうどWSMVPを3人で食べ終わったとこだったみたいで。また参加できず
他のBOSSもやってみたいんですが相変わらず24時間時間たっぷりのPTがいるのでそのPTが食べたくないor食べれないBOSSしか放置されてません。

e0065378_1828313.jpg
e0065378_18283710.jpg

1.5倍期間はチャンプやってました。jobは後もう少しだったのですがモチベーションがupしなかったのでう○ちゃん雇って非公平ウマー(・ェ・) b
途中からま○もきてくれて更にウマー(・ェ・) bありがとでした

e0065378_1830374.jpg

とはいってもに○とかみたいに10日で600M増やしたとかいうペースには程遠く、1日2~3時間ですかねぇ・・最近忙しいので(^ω^ )
初めてのポールドロンに少し感動しつつもしばらく死にまくれるようにLvは上げないと思います
[PR]

  by ortbguil | 2006-06-26 18:32

<< またまたバグ発見?(・ェ・) あれ・・・幻覚が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE