AX

狩りでの検証

e0065378_1823468.jpg

嵐で槍が出たことで思いつき、どうみても寄せ集め装備で検証開始(・ェ・) ・・・アクセ1個つけてないし(;゚Д゚)
自分の廃アコやほかの人の廃アコを引っ張って城2にたまーに出没する隠れキャラです。

e0065378_18244730.jpg
e0065378_18245292.jpg

以外とTUEEEんですこれが
宝剣唯一の範囲攻撃であるゼピュロスを使いこなせるのはINTクルセだけじゃないですかね。INTLKなんていないだろうし。
道服着て、走り回ってればOK
昨日は流石にBOTがいないと過疎ってるので貸切状態で暴れてました。
強いし、面白いんですが経験値うまいの?ってのは聞いたら負けだと思う。風が効く敵でうまい狩場ってあるのかなぁ?
あったら情報よろ!出るときは連続ででたりするし、詠唱もないのでDL靴の風タイプみたいな気分でした。

e0065378_18292277.jpg
e0065378_18292777.jpg

戻って枝おってたら血騎士
LKで処理しようとしたらしろぽつんでなくてあぼん
昨日2回目のペナがまたこんな微妙なとこで凄くなえた(|||´¬):;*.':;
に○はすえすえが・・・!

そういえば昨日の夜はミストレスCが出たそうで。やっぱBOSSCは1枚でると続く気がしてならない。
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-24 18:30

<< 日常 メンテか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE