AX

やっと

急にアクセスが4倍に・・・・。すえちゃま効果恐るべし
昨日は終わったのが8時20分で帰り着いたのが9時。PCつけようとしたら起動しない。
ウイルスかと思って親に言われるままリカバリーとかいろいろやってたんですがどうも違うようで、色々やってて先ほど直った?のかな?
いまいちまた起動しなくなりそうで心配。2台あるので少しはデータ戻りましたが、ほぼ全部データが消えて大変ですねぇ・・ブログのパスワード忘れて焦りましたよ!!
顔文字なんかも全部消えちゃって、まぁぼちぼち元に戻さなければとは思うのですが明日も朝が早い&台風がきてるらしく、激しくだるい・・

というわけでRoはほとんどできてないので数日前のネタ

e0065378_0135798.jpg

今まで服は4個くらい出てたんですが1回も拾えず!思わずSSとってしまったよ!最近ちょっと阿修羅打った後に生き残るコツをつかんだので安定してきました。
前はまだそれがわからなかったので相打ちやらetc・・・もちろんラグやSCミスはまだまだありますけどね!!

e0065378_014255.jpg

価値よりドロップ見れることが嬉しい気がする。滅多に装備品落ちないよね(|||´¬):;*.':;
[PR]

  by ortbguil | 2006-05-19 00:17

<< BOSSC出すぎ ひさびさに? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE