AX

うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ(@益@ : )

どうみてもミスでした!またもや某PTのチャンプが一人で妨害しに来てましたがメンツ集めて突撃
13時ごろから19時ごろまで某PTさんがやってたらしいのですがどうもまた念LKで倒せてなかった様子
たまには念以外もやらせて^^;ホントいつもいるんだから・・・
それから体制整えて食べてたのですがやはりまぁいろいろ問題は多すぎですね。なかなかメンツ揃わなかったり、揃ってもAFKやらでなかなか突撃できませんでした
セッティングし終わった頃にソロWizがMVP飛ばしてたりとかも5~6回
それから倒す体制に入ったのですがラスト300kのところでいろいろ重なり、決壊
深夜2時にも関わらず再び現れた某PTに横取りされてしまいました
まぁこればっかりは仕方ない。某jyudoなんとかってピクロスもホントよく妨害してくれますね。
まぁうちらが体制整えて残り300kじゃなかったら食えなかっただろうなぁって感じだっただけに非常に残念でした
(実は300kまで削った状態で某PTが戦闘を始めたのは2回あったのですが1回目は何故か死んでた?のかボス飛ばしたのかで殺せてませんでした
それからは火力だった砂が二人とも死んでいて起こせない状態だった為・・・う~む、まだまともに戦えたのが2回目だったということもあり、些細なミスが目立ちますね
アタッカーは昨日みたいな状態だったらどこにいてもいいので生きていることが前提になると思います。MVPさえとればPTMの誰かが拾ってくれるでしょう。
ラストで焦ってしまって爪が甘かった!こんなことは二度とないようにがんばろう(|||´¬):;*.':;
しかし通常属性のMVPとも戦いたいです^^;即効食えそうな気がする
これもまだ試せてないので机上の空論乙かもしれませんが!!多分いけるはず

あ~それからうちのメンツにはブラギ・教授の知り合いがほとんどいないので、生体ボス行ってみたいけど行ける身内がいない!。・゜・(ノω`)・゜・。って方がいらっしゃいましたらメッセンジャーか非公開コメントにでも一言くださいな
もちろんそれ以外の職でもOKですが、条件としては

・廃Pri→リザ4
・クラウンorバード→ブラギ
・WizorHIwiz→IWLv5↑できればモンスター情報
・教授→LP・SP譲渡
・クリエ→アシデモ
・クルセ→献身
・アサX→SBr特化

以上の職業の方はこれが必須です。後の職業の方はある程度基準以上あれば何でもOK
(メッセンジャーアドレスはTOPにでも追加しておきます)

e0065378_18464341.jpg
e0065378_18464863.jpg
エクスつええです。
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-27 18:47

<< GW (;゚Д゚)・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE