AX

さてねるか2

e0065378_1405686.jpg

プレ箱オープン
オリ原石明らかに出すぎです

今日も帰ったのが19時だったかな?それからリヒいったんですが、見てた面子によると某PTさんは24時間いたらしい?しかも半日かけて(それ以上かも)やっとPriを倒し、倒しやすい砂を倒し、現在アサクロで~って感じだったらしい
すぐこっちもメンツ集めていったのですが、せっかくセッティング完了しても邪魔してくるし、下がってても行かないし、全滅してるし全くだるいPTだ

それからうちのPTも壁にされるのはごめん&どうせ妨害されるので下がってたのですがオープンで「さて、おつかれさま~」とか「ゲフェぽたよろ~」とかわざとらしく発言してぽたのって行きました。廃プリとチャンプがポタ乗らないで偵察してたの見えてるから^^;
まぁうちらも明日があるのでそうそう構ってられず、今日も解散
予想通り某PTは戻ってMVPに挑戦してるらしいですが、全滅しまくりだったようで
戦略聞いたけど倒し方聞いて笑いが・・wやっぱりプリはまぐれか
どうやらまだ倒し方を理解してないようでした。まぁ時間の問題でしょうがね
あれだけやってて理解できないとしたらよほど・・・・なのでしょう
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-20 01:47

<< やっと週末 さてねるか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE