AX

日曜日

いろいろ忙しく、BOSSをやってる暇もなかったのでレースをしました。本格的にレースしたのは初めてだな(;゚Д゚)
e0065378_185171.jpg
e0065378_18511964.jpg

いろんなとこ落としてました。とりあえずメッセやWisが騒がしかったよ!!!
笑いすぎだから!また機会があったらやるかもしれません

3人で大分前のSSですがリヒへ行きました
e0065378_18532374.jpg

何このチキンPT


そしていつもの用にMissしまくる私のせいで

e0065378_18545069.jpg

GXしてもらうはめに><;


e0065378_18554013.jpg

そういえばリヒで知り合いに出会った時、お互い予約テレポが入っており、会話するのは危険なためこういったエモで挨拶みたいなのしてます。
こういうの結構楽しいですよね('ー'*)ただ、クロークは誰が隠れてるか分からないのでルアフしてあげたりもします('ー'*)
[PR]

  by ortbguil | 2006-04-17 18:56

<< 伝家の宝刀リアルでry DEF78の姫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE