人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

むむ・・・・

どうも私が露店すると急にボスに人が沸くそうで・・・いくつかのPTの人たちは狙ってるんですかね?寝てるのを確認したからボスいくぜええになってるのか、たまたま偶然私が寝た後敵PT増えるのか・・・。もし前者ならちょっといろいろ工夫しなきゃいけないなぁと。身内の交代したメンツに悪いしね

むむ・・・・_e0065378_4462916.jpg

倉庫に10kくらいはないと落ち着かないんです(;ェ;)
でも最近売ってない(o・ω・)(・ω・o)ネー
犯人は私じゃなくてもんもんらしいよ!by店○

それから久々に北の人誘ってPv行ってたのですが、ゴスで阿修羅死亡がないので阿修羅二人が意地になる。う○ちゃんのジョークで凍らせようって事になって必死だったのですが・・!

むむ・・・・_e0065378_45526100.jpg

むむ・・・・_e0065378_455408.jpg

別の方々が凍ってました(・ェ・)
実はこのときドルだったからごめんえ(;ェ;)

それからしらないモンクさんも混ぜて私のチャンプ・まさの3人で対決してたのですが、途中マジ誤爆でうさちゃんを殺してしまった(;゚Д゚)
残影しようとしたらそこにうさちゃんがいて阿修羅キャ(>ェ<)

むむ・・・・_e0065378_4573815.jpg

怒ったうさちゃんは復讐しにきました
あとはいくら爆弾投げたら数人飛び散ったりで面白かったですお(*´ェ`*)

それからGvレースしようと思って1時におきてきましたとさ(|||´¬):;*.':;

  by ortbguil | 2006-03-12 17:10

<< リヒ 最近・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE