人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

ぴく君の使命 (久々に長文)

新規5DAYにて生まれる。養子にして枝でさくっとノビLv10達成し、転職試験へ
ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9491880.jpg

きのこきのこ

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9493026.jpg

うほ!!いいきのこがいっぱい

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_950648.jpg

それから自分のチャンプ・MA○A・とう○ん・う○ちゃん・いとしのはねげ・ぷげら姫様による超VIP養殖開始。深夜にも関わらず手伝ってくれて本当にありがとうでした(・ェ・)

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9514451.jpg


ネタ装備で寒いジョーク連発したり、バーサクしたりしてる人もいましたが・・!1時間もせずにJob40になりました。マジはええええ(;゚Д゚)

それから転職試験へ。昔アサシンやったことあるのですがその当時はクエストはなかったので苦労した記憶はなかったのですが凄いだるかった!

一番苦労したのは「転職試験用見本」というモンスターだけを倒せという試験
ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_95497.jpg

うそつけええええヽ(`Д´)ノとか思ったり。これだけあからさまなのはいいんですが

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9544310.jpg

こんなのとか

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_955092.jpg

こんなのとか

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9551951.jpg

(|||´¬):;*.':;?

移動しただけで敵殴ってしまったり、穴に落ちたりで何度もやり直し。外で待っててくれた人に申し訳ないと思いつつ焦ってたのですが

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9564394.jpg

やり直ししまくってたのも ろ ば れ て ま し た 
(ぷげら姫mixiから引用SS)

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9573249.jpg

そんなことも知らずにPT会話ではこんなことに

結局30分くらいかかった?待たせてごめんね。・゜・(ノω`)・゜・。
ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9582619.jpg

何とか転職

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_9591292.jpg

それからはどうみても寄せ集めの装備でSDに潜る

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_959422.jpg

実際戦うのはBSちゃん。オールメマーでさくさくあげました

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_100175.jpg

途中ご褒美ももらいながら・・・

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_1005056.jpg

3日目にしてようやく70歳達成しました。BSのLvが4上がった!
露店Lvも10になってちょうど良かったです。

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_1014943.jpg

それからクエスト当日PTを組んで開始前に記念撮影。この後どうも情報が広まってるようだったので神器作成は延期となりました。新規5DAYで作ったのにどうしましょう!?
(3月5日現在)




さてさて3月11日朝方クエスト再開
無事1DAYも譲ってもらって課金することができました。ありがとうおおお.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

しばらくは時間がかかるのですがNPCが消えるということでずっとNPC付近で待機。暇なので露店でも出してみる。
ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_8145084.jpg
ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_814552.jpg

売れるわけないよなぁと思っていたのですが

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_8153227.jpg
ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_8153642.jpg
ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_8154069.jpg

意外にも売れた(;゚Д゚)
アサダガとか中央で5.8で残ってたのに7Mで売れてしまったです(;゚Д゚)

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_8163089.jpg

にしても多かった・・!日程知ってたうちら意外にも結構な人が起きてるもんだ
後から来た人はNPCが見えないとか月明かりのスキルで妨害されまくってましたがずっといたため、NPCもばっちり見えててスタートダッシュは成功!
途中足元ポタとかで萎えたものの難関スドリへ

ぴく君の使命 (久々に長文)_e0065378_8182212.jpg

こいつマジ無理&人いすぎ
結局ここで足止め食らってました(|||´¬):;*.':;
大半の人はここでやはり足止め食らってたみたいで。反撃成功しないよヽ(`Д´)ノ

今回はポタをほぼ全て受け持っていたので凄い忙しかった・・・&自分の方集中できないいい(|||´¬):;*.':;
でもまぁ錐とって欲しかった人達にとらせてあげられたのでそれだけでも満足です('ー'*)
自分は既に持ってるしね!
次また機会があったらやろうと思います!皆様お疲れ様でした(・ェ・)ノ

  by ortbguil | 2006-03-11 10:03

<< 最近・・ ギャンブルにはプレ箱・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE