人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

いろいろ

まだテスト結果を見に行ったりしないといけないので、春休み~~~!!とも言えない状態
なのでぼちぼちログイン
昨日は昼過ぎから出かけて夕方もどって~ちょっとBOSSして疲れたのでとうやんと騎士団へ。ちょっとお茶目すぎでとうやんを死なせてしまったので久々にごつみのへ
いろいろ_e0065378_8163810.jpg

誰もいなかったので快適快適
今も牛食べてます(・ェ・)詳細は後ほど書きますが

それから寝る前の習慣としてクホグレン様の元へ
とうやんに押し付けられたバックラーも無事7になりワーイ(。'ω'。)ノと思ってました。それからマントも叩いてみるかと装備。すると・・・

いろいろ_e0065378_8191474.jpg

HP増やす為になかなか便利な+8ハードロングを間違えてくほる(|||´¬):;*.':;
まぁこれは露店BSとかの為の装備なので別に困りはしないのですがショック(|||´¬):;*.':;
眠いときは精錬所いっちゃだめだよ(|||´¬):;*.':;
今まで誤爆で折れたものは・・・

+9トリプルハロウドクロス(深遠がなかった時代)
+6タイツオブゼピュロス
+5カーボウイハット
+8ハードロングコート

こんな感じでしょうか・・まだあった気もするけど忘れちゃったからまぁいいか
みなさんも気をつけましょう(´・ω・`)

いろいろ_e0065378_8223655.jpg

ヤファ行った時にちまちま貯めてた尻尾が999個になったので交換(・ェ・)b

  by ortbguil | 2006-03-01 08:23

<< ひな祭りですよ!! とある日の出来事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE