人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

たるたる

たるたる_e0065378_854952.jpg

ボスがノックバックしなくなるパッチが何故か緊急メンテできましたね。いきなりきたので少し焦った(・ェ・)
でもこんな感じでこれからはバフォにBBうってもずらさずにすむわけで。
すえ○え被害者が減りそうで何よりです(・ェ・)ノ
ちょっと穴に入り辛くなったのが困ったところかな
これによって楽になったのはDOP・超・マヤですね。AGのときにBBするとよく飛ばれるのでこれで倒しやすくなった。
マヤにBBしてる最中にAG→ピアースとかするとすぐ飛んじゃうんですが、それを知らないのかピアースして自分で飛ばすくせにうちらがわざと飛ばしてると思い込んでる人もいるみたいなのでこれで一安心です。
正直飛ばさなくてもまくれる自信あるんでね。
全体的にかなり強いと思う。




たるたる_e0065378_8205758.jpg

嵐VS にけ
嵐の勝ち.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

たるたる_e0065378_8212371.jpg

.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

  by ortbguil | 2006-02-04 08:21

<< 不思議な出来事 (・ェ・)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE