人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

(・ェ・)ノ

ソロでBOSSをやってた日。全くレアが出なかった
唯一でたレアが・・・








(・ェ・)ノ_e0065378_14461057.jpg

空き時間に遊んでて出たこれだけとは・・・・・(・ェ・)

それからしばらく何もでない日が続いてありえないなーと話をしていると
(・ェ・)ノ_e0065378_1448941.jpg

数ヶ月ぶりにみた聖斧
出なかったというよりは最近超行ってなかったのでかなり久々で嬉しかった。
水曜あたりから交代でBOSS回って月曜までほぼレアなしだったらしく、ラッシュに期待

月曜にこの斧を含め全然でなかったレアが一気にでた感じとなりPT全体でいうと600~700Mくらいのレアがでたかな。
参加してない時のレアがあるとしても各自100M↑くらいの収入になったんじゃないかな。
授業のある日とかは入れなくて交代で回ってるんだけど自分がやった時間に何もでなくて、寝てる&学校行ってる間にラッシュってパターンがよくある・・(・ェ・)
かなり萎えるけどこればかりは運だからどうしようもない・・・・!
私は大体学校あるんで夕方~深夜パターンなんですが、あまりレアでないー。学校いってる間の朝方~昼間パターンの人が最近ウハウハしているようでそのうち殺したいと思います(・ェ・)

再来週からテスト期間なのでボスはお休みになる予定。他の人もそうかなー
今のうちに満喫しておきましょう!

  by ortbguil | 2006-02-01 14:52

<< たるたる 神器(・ェ・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE