AX

神器(・ェ・)

深夜そろそろ寝るかと思っていた頃に神器作成のアナウンスが。
急にプロ北周辺に人が群がり始める。なんだこいつらは・・・・!ピクは持ってないし材料もなかったのでカードもらえるクエストにだけ参加しました

e0065378_6515019.jpg

各地で枝テロ勃発。私じゃないよ(・ェ・)

e0065378_6521589.jpg

武器もらえるNPC前には凄い人だかり。オシによくくる例のあの人もいました
こんな人ごみでもアラーム+逆毛ですぐに目に付くところがステキ

e0065378_6531293.jpg

カードクエストの場所を探しているとどうやらこの人に勝たないと!という難関のスドリさん。凄い人がいてエフェクト切ってないと死にそうだった・・・

e0065378_654088.jpg

それからいろんなとこに飛ばされましたがようやくラストのNPC前へ
並びすぎだから・・・


そしてついに・・・・・・・・!





e0065378_6582555.jpg

・・・・・・・・・(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-29 06:58

<< (・ェ・)ノ これもまた楽しみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE