AX

これもまた楽しみ

ボスは基本的に何でも楽しいのですが頭をミストケースにすると一層楽しさが増しますよ。

e0065378_17432411.jpg
e0065378_17433396.jpg
e0065378_17434124.jpg

1回で2個でたりと熱いです。ただプレ箱に熱中しすぎると死ぬので注意は必要!

e0065378_1744235.jpg

全く関係ないのですが重いとMAP移動で支援付与が全部切れてしまったり、1個前の付与に戻ったりと不思議な現象がいくつかありますが、これのおかげでTUEEEできる事も
このSSはキリエかけて行ったんですがBB不発して死亡
すぐ起こしてもらって支援はすべて切れているのになぜかキリエだけがかかったままに。
しかもいつまでたっても切れませんでした。
他にはアモンでバーサクしてすぐ戻って道にいくと錐をもったままASPD190で攻撃できました。
故意にやろうとしてもできるもんじゃないので偶然起こるバグなんでしょうね(・ェ・)
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-26 18:00

<< 神器(・ェ・) (・ェ・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE