AX

(・ェ・)

今日Gvだったんですね!
土曜に講義変更で学校いってたんで今日は土曜日だと勘違いしてた(;゚Д゚)・・・・
まぁあんま関係ないですが!!

ヤファちゃんが売れたのでやはり溜まり場に還元しなきゃって事で枝を
e0065378_3532838.jpg

なかなか人集まらなかったのでMHにはせずにまったり折ってました('ー'*)
枝たのしーね!
最近は精錬にのめり込んでます。空き時間→ホルグレンのところへだっしゅ
ギャンブルし始めるときりがなくなるのでいくらの範囲でやるっていうのは決めてますけどね
+7~9が熱いじぇ・・・・
す○す○がメイル3個たたいたら2個+8ができた!といって帰ってきたときには殺意ものでしたね^-^
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-23 03:57

<< これもまた楽しみ Vs アモン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE