AX

枝で始まる

最近ログインできても少ししかできない&2PCないので狩りに行く気にもなれず枝か精錬ばかりしております。回線もしょぼいしね・・・

e0065378_3452959.jpg

新年の挨拶をしながら死ぬ2人。起きあがっても右上に桃木がいるためリザキル状態でなきそうでしたね・・

それからさっき起こった悲惨な出来事を・・
LKは実家に帰ってから、まずゲフェニアで14%→10%になりました。あそこ飛べないし鎧破壊の上に沈黙呪いと悲惨すぎ・・。現在デスペナ1mこえてるので結構泣きそうでした。
それから先日12%まで戻してまた2回死に、昨日何とか寝る前に13%まで戻す。

それから今日また枝をしていて1回死に12%に。


その後更に枝で遊んでたのですがひとりでやったのがまずかった。
しろぽがなくなってることに気が付かずに枝→まやぱーぷる・・・しぼん
急いでセーブPから復帰。もちろんすぐにまやがいるのでハエを押す。











いつものハエSCのとこに枝いれてたんだった

e0065378_352178.jpg

HP1のまま逃げるはずのハエではなく枝を連打してしまいもちろんしぼん。
また10%まで戻る。今年はいいことねえええええ!!!
3日連続毎日枝500-800折ってるけどデビルリング・ヤファの青いのが3回ずつくらいでてますねぇ。楽しいけど・・・楽しいけど・・。

まぁしんでもやめませんけどね
[PR]

  by ortbguil | 2006-01-04 03:52

<< そぎゃ(;゚Д゚) 大晦日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE