人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

BOSSMAP

BOSSMAP_e0065378_12412538.jpg

敵多すぎでもうわけわからんね('x`)

BOSSMAP_e0065378_12415636.jpg

草もたくさんいて残影しただけでしんだ(|||´¬):;*.':;
このBOSSMAP楽しいんだけどBOSSレアが下げられまくっております。デスペナないのと数の暴力でBOSSいちころ。某L○bさんなんか一日中いるんじゃないか・・?
昨日はこのLq○さんにアモンおしつけようぜwっていってたPTがいて一緒に遊んでました。LPしいてCAしてたりで面白かった(*´ェ`*)
結構同盟いたけど○qbうぜー!ぽんさん殺してきて!とかよく頼まれる。NOといえない日本人の私はよろこんで行ってましたが、闇ぽたしてくるわで面白かった。
残念ですがのりません('x`)

BOSSMAP_e0065378_1247618.jpg

それからBOT兎さんの横で短剣GET
釣りでもなく大マジででちゃいました。うまああとか言ってたら横でもまた短剣が(@益@ : )
カウンターダガーだったようで夢○さん達はがっかりしていたようです!

おまけ
BOSSMAP_e0065378_1248576.jpg

何かいつも死んだ言い訳してない?('x`)
わざわざオープンで言わなくても死ぬと思って見てるから別に言い訳なんていらないよ!!

さて毒舌ブログになってきたけどレポートしてきます(。'ω'。)

  by ortbguil | 2005-12-20 12:50

<< 雪が凄い! 寒い(@益@ : ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE