AX

最近は・・・

メインPCが壊れてしまったためいつもの様にBOSS狩りというわけにもいかず、比較的まったりしてます。
e0065378_217544.jpg

Priでリザ狩りが楽しい。それにしてもここはBOTいすぎですね(´・ェ・`)1~2時間狩りをしたところでようやく98%になり、あと少しと思いつつリザ→Lvup・・・・(;゚Д゚)?
必要経験値たぶん1%が40kくらいだと思うのですが共闘入りすぎ(@益@ : )
ありえないなぁ・・・それからアモンが放置だったので行ってみたのですが重すぎ+支援も付与もないもんでコーマで3回も死んで萎え(´・ェ・`)2PC最強だね。

それからこの機会にスナもあげようと亀へ
e0065378_2213012.jpg

がに股で寝るのは勘弁してください。・゜・(ノω`)・゜・。横のぴく民に笑われたし。・゜・(ノω`)・゜・。

e0065378_2224187.jpg

でもやはり亀は飽きるので崑崙にいってみた。人がいないのでクリスタルも結構いていい気分転換に。自給は1.2/hくらいかな?ここはBOSSもいるのですが、ぱけがくってるのでなかなか会えないのが残念。ステルス移動でもしてんじゃないのかって気分になってきます・・・。

アニバ帽も結構たまってきたので試しに叩くと
e0065378_2241386.jpg

こうなったので早速装備してまた狩りに戻る。すると怪しげな人影

e0065378_2244155.jpg

^-^
オーラハンターの人は鷹でアニバハット隠してますよ!!!

そんな週末でしたと!Gvはデフなかったのででてません。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-05 02:25

<< (´・ω・`) 週末は冷え込みますよ・・・・! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE