AX

週末は冷え込みますよ・・・・!

e0065378_143138.jpg
e0065378_143526.jpg

アニバーサリーイベントらしくカウントダウンが。イベントバフォに向けて準備してたのですが何も沸かない。重すぎで動けないのにさらにそこで枝始める人もでてきて凄い重さになってましたね。
それから結局何もなしかよ!!って事で戻ると、20分後にバフォが沸いた!という情報が。急いで向かってみると・・・
e0065378_145589.jpg

愛しのバフォ様の活躍で血柱が立つヽ(゜皿゜O)ノ
私はデフ着てたので無傷です(*´ェ`*)

e0065378_1464994.jpg

ローヤル100個分阿修羅打ち込んだにも関わらずMVPきませんでした(´・ェ・`)イベントバフォは与ダメ1になる状態の時やらいろいろあるのでよくわからないなぁ。まぁそういう時に阿修羅打ち込んでしまったんだろうね。・゜・(ノω`)・゜・。
結局この1回で終わり。何ともつまらないカウントダウンでした。
[PR]

  by ortbguil | 2005-12-03 01:49

<< 最近は・・・ ぎゃんぶるb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE