人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

2倍ウマー

と思ったらログイン鯖おちたみたいなのでブログ更新(´・ェ・`)
まぁ、火曜は帰宅した時点でくたくたなのと明日も一日中あるんで早くねるからどうでもいい・・・

2倍ウマー_e0065378_21454226.jpg

SDの敵はコンビネーションが良すぎると思うよ?犬がSBでスタンさせ、○ちゃんがFWで足止め&視界を悪くする。そこですかさずパサナ君がバッシュ。かよわいちゃんぽんちゃんはマジ泣きそうになるんでやめてください(´・ェ・`)

2倍ウマー_e0065378_2146392.jpg

(*´ェ`*)


2倍ウマー_e0065378_2146869.jpg

(@益@ : )

2倍ウマー_e0065378_21534273.jpg

私に狩りは向いてないと思う。いつもぎりぎりまで粘って死んで、激しく後悔する。この日も蠅が切れたら帰ろうと決めていて、最後の1個を使った先がMH。しろぽ押すのにでない。きれてる(@益@ : )あわてて蠅を押すも、最後の1個で飛んだのだからもちろんない(@益@ : )
そしてあたふたしてる間にLKシボン。・゜・(ノω`)・゜・。
2%稼いで1%へって戻りました.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


そんな事もありながら
2倍ウマー_e0065378_21571857.jpg

2倍ウマー_e0065378_215820100.jpg

ちゃんぽん・Lk共にLvup.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。いつもBOSSやってるもんでBOSSでLv上がるのは当たり前.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

2倍ウマー_e0065378_21582886.jpg

ひさびさに道で兜みれたので満足でした.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
結構前のSSなんだけどね!!!

  by ortbguil | 2005-11-08 21:58

<< 精錬? サインクエスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE