人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX

メンテ多いね

何のメンテをしたのかよく分からないけど何でわざわざメンテ日設けてるのに時間内に終わらせられないんだろう。キムチパーティですかね(@益@ : )
BOT全然減ってないしなぁ・・

とりあえずここ数日は学校が忙しかったのでほとんどログインしてませんでした
メンテ多いね_e0065378_8593228.jpg

チャンプかわいくなった!!
あとは精錬やってた(;゜(エ)゜)
ひさびさにやりたくなっていってみたら+7ができるわできるわ。。。
かなりの大黒字。でも売ってもなぁと思い8に挑戦。結局3個くらいしか残らなかったな(@益@ : )
これも売る訳じゃなくチャンプ装備の強化に使ったので結局80Mくらい消えたのかしら(@益@ : )
そしてタラバックラーが5個になったお^-^
過剰装備にあまり興味がないんだけど精錬は楽しいよねぇ・・
でもちゃんぽんが弱いので少し強化する予定です!!

メンテ多いね_e0065378_99557.jpg

嵐さがしつつミストケースでも狩ろうと思ったらWP直前で武器破壊された時の図

  by ortbguil | 2005-11-03 09:08

<< サインクエスト メンテ~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE