AX

アイン後~

アイン実装後についていろいろ考察を

>>BOSS
これと言った変化や、強化はなし。ハティ・LOD・DL・嵐・アモン以下省略・・!等がCを落とすようになっただけみたい
アインのBOSSは強いらしいけど錐0.02%と聞いたので行ってません。テレポ不可らしいですしね・・・

>>BOSSレア
急激に値下がり。宝剣・リング・SRあたりはもうだめかもしれんね。他も売れません。紫は少しは上がったかな。

>>青箱紫
装備類が出過ぎでいろんな装備がどんどん値下がり中。

e0065378_8104444.jpg

青箱40個開けた結果

e0065378_811237.jpg

微妙だったので更に50個追加
確かに装備はよく出るといった印象。ゴブリン仮面シリーズやダンサー・バード・モンクの武器も出るようになってます

>>材料の石類
アインのイベントでもらえるらしく値下がりしまくり

>>新C
とりあえずBOT多すぎ。新Cはまだ下がると思うので1つも購入してません。ジェスター位しか欲しいのもないしね・・後はネタ的な物が安くなれば欲しい。新C獲得のためかBOTがコンロンから減ったらしくローヤルはあまり売ってない(´・ェ・`)
ホント癌はBOT対策すれば一般プレーヤーに支障きたすことするし、新パッチ実装すればBOT対策軽減されてて(むしろ0かも)BOT増えすぎだしちょっとなぁ・・これが原因で休止するって人まででてくるし、まじめにやってる人がそういう状態になるのはどうかとは思うけどいつもテンプレ回答なので期待するだけ無駄(@益@ : )


>>ゲフェニア
前回とMAP変わらず?かな
少し行ってみたけどフェイクエンジェルがうざくてもう行こうとは思わないかも
バフォちゃんもいないみたいだし(´・ェ・`)
アイテムを必死に集めてた人にとっては南無かもしれない・・・。ゲフェンから便乗でいけるしね
サインは説明のとこに何も書いてないらしいので実装してるかはまだ分からない?らしい
実装してるなら欲しいところ。計算した所では阿修羅が2kくらい上がった。LKはステ上今のとこほしいとは思わないです

>>枝
いろんなMobが出るようになってておもしろい。デビルリングとかも出ました


それから養子キャラが欲しくなったので政略結婚を企てる
e0065378_91944.jpg

BS同士(@益@ : )

e0065378_913063.jpg

カートそのままかよ(@益@ : )

そして養子作成をしようとしたんですが、養子キャラの作り方忘れたのでサイト参照する事に

1.レベル70以上の結婚したカップルでPT作成し結婚指輪を装備します。
2.養子縁組する子供(2次転職していないキャラクター)をPTに加入させます。
3.両親が右クリックで子供に養子縁組を申し込みます。
4.子供が養子縁組を受け入れれば完了です。














1.レベル70以上の結婚したカップルでPT作成し結婚指輪を装備します。













うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━ !!!

私のBS70才 旦那様のBS67才







(@益@ : )

結婚したのは良いけど養子できねぇ(;゜Д゜)・・・・
という事で終了〆
[PR]

  by ortbguil | 2005-10-30 09:09

<< メンテ~~ 寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE