AX

メンテ

BOSSの時間も揃い、さぁやるぞって時に黄色い声が。
告知してありましたようにって告知したのさっきじゃんwwwwと切れたくなるのも押さえつつログアウト。まぁ鯖キャン直すっていうならその方が精神的にいいですからね・・
でも何で火曜のメンテでやらなかったのかと。そこが癌クオリティなんだろうけどさ

んでメンテ後ログインしたんだけど、もう鯖キャンの癖がついてて落ちる事を想定して身構えてる自分がいた (|||´¬):;*.':;
もう本当におちないよね・・・?今のとこ大丈夫みたいだけど
ホントしっかりしてほしいものです。これでBOT復帰してこなければいう事ないんだけどなぁ~~

e0065378_1724353.jpg

錐たのしいです。まだまだ慣れないといけないけど。道に18~20kくらいは出ます
SSはうまくとれなかったのでこどもさんのとこからパクリ
この時こどもさんとでんちゃんが固まっていたので罠にでもかかってるんだろうと考えていたら・・















SS撮っていたらしいです。それも10枚も
SS撮ってないで殴って下さい(´・ェ・`)

e0065378_17263792.jpg

ヤファ狙いのTSBOTクラウン。やっとぶっころせた(´・ェ・`)

e0065378_17272281.jpg

e0065378_17273465.jpg

[PR]

  by ortbguil | 2005-10-14 17:28

<< だれか・・・ ゆずぽんは手に入れた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE