AX

実習実習

今腹部エコーの実習をしているのでご飯ぬきです・・・!
ご飯食べるとエコーが見えなくなるそうでお腹へるお・・・まぁ夜は食べれるんだけど実習に合わせて朝か昼ご飯抜いてます(´・ェ・`)

んで~いろんな人と組んでエコーとるんですが、前々からここに書いてあった例の彼女・・!いろいろありました・・・手に大やけど負わされたり・・etc
結局3週間病院通ってまだ少し後がのこってるし。

今日はその人と組む日でエコーはゼリーをつけるんですがすっごいいっぱいつけてて
起きあがったときお気に入りの黒のカーディガンにべったりついててもう・・ (|||´¬):;*.':;まだ黒でよかったというべきなんだろうか
あとはエコーの超音波がでる機械をプローブっていうんだけど、これ1個が100万↑するらしいんですよね。だから絶対落とさないようにって念入りにいわれたのに落としやがった。先生見てなかったからよかった・・・?のかもしれないけど壊れてたらしらね・・!
もうイライラするぜ・・!
でもそんな態度はできないのだ。なんぜならその人は28才だから (|||´¬):;*.':;
笑顔で頑張ってるけどそろそろ爆発しそうだお^-^
以上愚痴でした

ROの近況
e0065378_19373248.jpg

ごきぶりの借金返済完了
1ヶ月で700M位は稼げたのかなぁ
ビレタでかなり消えた気がするけど気にしたら負け

e0065378_1938316.jpg

ひさびさにアモンいったらアクセキタ━━━━ヽ(゜皿゜O)ノ━━━━!!!!
最近うざいの多いんでアモンはなかなか行きません
いろいろやれば勝てる自信はあるけど時間がかかりすぎで他のBOSSに支障がでるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

e0065378_19393616.jpg

こっそりこんな事もしてました(照
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-27 19:39

<< せかちゅー VS ビレタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE