AX

学校はじまりましたよ~(´・ェ・`)

最近北ではやってる遊び
それは 闇 ぽ た

<方法>
e0065378_12521383.jpg

Mobをもった状態で対象と重ねます
それから飛ばしたい人をシフト+クリックでBB!!
この時注意なのがBBは1でないとだめっぽいです

e0065378_12531367.jpg

すると自分の足元に移動するのですかさずポタを出します
これでいってら^-^になるのですが・・・


e0065378_12541256.jpg

中には倉庫開いたり等で飛んでくれないひともいます
そういう場合は・・・・

e0065378_12544677.jpg

戻ってきそうな場所にポタ連打しましょう(ぇ
まぁこれは私じゃなくてしーだがやったんだよ!!

この方法は寝落ちした人を飛ばしたりBOTを乗せたりするのに使います(。'ω'。)
ここBOTいすぎでうざいんだよね。でもぽた反応で飛ぶ奴もいるからむかつく!!


e0065378_1255303.jpg

そういえばベビークルセのラクスちゃんは使命が終わったので生まれ変わることにします
かな~りお世話になりました。・゜・(ノω`)・゜・。
[PR]

  by ortbguil | 2005-09-21 12:56

<< ネタネタ ビレタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE